CoolWallet JAPAN

暗号通貨の一番安全な守り方 クールウォレット

取引所とウォレットは違う

こんばんわ、Ermisのヤマダです。

 

暗号通貨をどのように保有してますか?

 

取引所とウォレットは違いますよ。

 

取引所は、売ったり買ったり

暗号通貨を売買するところです。

証券会社と同じように自分の口座も開設出来ます。

 

ウォレットは、そのまま「お財布」です。

 

暗号通貨の世界で怖いのは、ハッキングです。

実は、チョイチョイ盗まれたりすることがあります(^_^;)

 

僕の知人もやられた方います...

 

ハッカーからしてみたら、どこを狙った方が効率がいいのか。

取引所=みんなのお金がある所

ウォレット=個人の財布

 

間違いなく効率を考えたら、取引所の方が沢山盗める!

 

だからこそ、取引所において保有しておくのはリスクがある!ということです。

 

自分の身は、自分で守りましょう(^o^)/