CoolWallet JAPAN

暗号通貨の一番安全な守り方 クールウォレット

全ては自己責任

こんにちわ、エルミスの山田です。

 

ICO盛り上がってますねぇー

 

ちゃんと調べれば、ほぼ当たり(^_^

今、一番熱いかもしれませんね!

 

私の周りもガンガン資産増やしてますww

 

そんな中...恐ろしいニュースが!

 

まさかの詐欺サイト

cryptocurrencymagazine.com

 

Statusは、私は買えませんでした..無念

 

このサイトだったら買えたのでしょうね..

そして今頃、白目むいて倒れてます笑

 

 

どこから情報を取るのか!

 

凄く大事です。

 

自分の資金は、自分で守りましょう!