CoolWallet JAPAN

暗号通貨の一番安全な守り方 クールウォレット

取引所ハッキングにより破産

こんばんわ、エルミスの山田です。

 

 

いやはや。。起きてしましましたね。。

 

ハッキング!からの〜 倒産!

無念(>_<)

 

 

bitcoinもいつのまにやら1BTC=200万円以上

 

価値あるものだからこそ盗まれる。

 

取引所は日々ハッカーに狙われています。

 

イタチごっこ。

 

考え方として

常にあの手この手で狙われてるので、「ハッキングにより盗まれました!」って

発表が無いということは、今のところは取引所のセキュリティに軍配が上がってる!

ということ。

あくまでも「今のところは...」である。

 

そう考えたら、絶対ハードウェアウォレットに移動させていた方が良い!

そして、万が一のためにハードウェアウォレットも複数で分散して保管したほうが良いです。

 

だって、価値あるものだから。

 

僕の知人で、昔45BTC盗まれました。

当時は、1BTC=10万円のときでした。

 

もし、今だったら...怖ww

 

 

BTCをハッキングから守りつつ便利に使えるハードウェアウォレット↓

f:id:ermis:20170716074505j:plain