CoolWallet JAPAN

暗号通貨の一番安全な守り方 クールウォレット

TV BS NEWSにてCoolWallet登場

こんにちわ、エルミスの山田です。

 

今やbitcoinは、世界通貨の仲間入りです。

いや、通貨と言うより資産。

「お金」と言うより「金」の立ち位置ですね。

 

だからこそ常にハッカーに狙われています。

だって価値あるものだから!

 

先日もお伝えした通り、ハッキングによって取引所が破綻しました。

 

我らが日本は、歴史に名を刻んだ「マウント・ゴックス事件」があります。

 

いつ何時やられるかわからない。

やられたらもう返ってこない。

 

だからこそ、自分の身は自分で守るしかありません!

 

それが出来るのが「ハードウェアウォレット」です\(^o^)/

 

そんな内容がTV BS NEWSで報道されました。

1:58〜

 

そこで大々的に紹介されているカードタイプのハードウェアウォレットが

「CoolWallet」です!

最も安全で、尚且つスマホ連動なので超便利に使えるクールな一品♪

 

ぜひ、安全にカッコよくビットコインを保管しましょう!

 

f:id:ermis:20170716074505j:plain