CoolWallet JAPAN

暗号通貨の一番安全な守り方 クールウォレット

CoolWalletSにビットコインキャッシュが追加!

こんにちわ、エルミスのヤマダです。

 

予定より早くCoolWallet Sが進化!

ビットコインキャッシュが追加されました。

f:id:ermis:20180409012217p:plain

 

ウォレットの項目が増えてます。

f:id:ermis:20180409012640p:plain

スマホ画面ではビットコインキャッシュが増えていますが、

カードの方は表示されません。今後の追加トークンもそうだと思います。

ここで覚えておいてほしいのが、カードはあくまでも秘密鍵としての認識です。

仮想通貨の残高がしっかり表示されるスマホ画面をメインとして考えて下さい。

カードには表示されませんが、保管に何ら問題はありません。

外部ストレージなのでしっかり大事な秘密鍵ハッカーから守ります!

 

カードに表示されるのは、ビットコインイーサリアムライトコインリップル

f:id:ermis:20180409013539p:plain

カードでの通貨表示はオプションくらいで考えていた方が良いですね。

・カードは秘密鍵

・メイン残高はスマホ画面

 

今後、ERC20トークンも対応していきますので、その際も

ファームウェアアップデートが必要になってきます。

 

ermis.hatenablog.com